2009年 12月 20日
midnight meeting!!

いつもの無茶振りに応えてくれたみなさん
ありがとうございました!笑っ

で、言い出しっぺが遅れたこと
大変失礼いたしました(爆)

にしても、私、元々飲まない・吸わない人なので
どこかへ会社の帰りに飲みに通う
なんてことはあまりなく
たまに、リアルさんnaomiさん
飲みに行く程度、こんな風に誰かに会いに
話しをしに、とある場所に通う.....なんてことが楽しいとは(笑)

あちらコチラでいろんな影響を残している1212展ですが
私の中ではこんなカタチで残りました!笑っ
良い仲間、良い場所、良い思い出
どんな無茶振りでも会える仲間はいるモノで(笑)
上海にいるはずだったあの人が、いたときは感動よりも驚きが大きかったなぁ〜

まぁ、あの人も夢から覚めることが出来なかったのでしょう
朝、お別れすることにはスッキリした顔で帰って行きました
その後ろ姿は、夢見る少年からすっかり中年サラリーマンへと.....笑っ



f0167057_12194228.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






金曜日は仕事の締め切り日....終わって速攻駆けつけたモノの
みんなの終電は0:30
お店に着く頃は0:30はとっくに回っていた

誰か1人でも残ってればいいのだが......
とトビラを開けば、誰一人変えることなく
5人が楽しく飲んでいた、待っていてくれたかどうかは別として
なんと嬉しく、そしてホッとした

1212展の話しで盛り上がり
写真の話しで盛り上がり、体調不良のリアルさん
門限過ぎてるkawayaさんにもめちゃ感謝
そして、上海出張から飲み会のためだけに日本に戻ってきた
デリコちゃん....あんたはアホだね(笑)
そんなところが好きになりました(*^^*ゞ

f0167057_12261386.jpg

↑すみませんが、さらします(笑)

f0167057_1226562.jpg


f0167057_12274915.jpg



そして、今回突然呼び出されたooxoブログのモデルちゃん「下水ちゃん」
意味の分からない所に呼び出され、朝までお付き合いありがとう♪(/゜)/ ̄ハィ♪
結局、最後に解散しそびれたyukiさんと渋谷の街中で早朝ロケ(笑)
夜中のお散歩ロケと含め、今回はyukiさんとたくさんのお話しできたのも
とても楽しかったです!

その時のお写真は、また明日ということで!笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2009-12-20 12:32 | ポートレート


<< midnight meetin...      sexy night.... >>