2009年 12月 15日
1212展の熱が冷めなくて.....涙

みなさんはもう復活したのでしょうか!?
昨日の日記へのコメント数見たら、みなさんもまだ悶々としているのではと思ったわけで.....
私は一日、ホワホワしておりました....そして、スナッチさんも言っていたように
寂しい気分になりまして....なんだかとても寂しい
あんなに楽しかっただけに、あの空気感が忘れられなくて

で、例の掲示板でうたったとおり
メンバー誘っていっぱいだけヤリに行ったわけです
本当に、本当に仕事がやばくて、もう非難ゴーゴーだったわけだが
このままではどおにも仕事にならん!!笑っ

なんとかしてくれ〜〜〜!
で、なぜかゆか姫が新宿にフィルム買いに来てるっていうし
リアルさんに連絡したら行く〜〜〜って言うし
じゃぁ〜〜ってことで
行っちゃいました!爆
しかし、結局は3人だけのしんみりした打ち上げに(笑)

でも、行って良かったぁ〜〜あの場所に
余韻は残りつつも、もとの姿に戻ったspace turboで
軽く一杯、ちょっとほっとしつつも現実を受け入れることが出来ました
例のデリコ王子は福井に出張中とかでざまぁみろって思ったら
しっかりメールと電話で参加してきた.....笑っ


f0167057_3322594.jpg



良い仲間も出来た、良い思い出も出来た
2009年はもう思い残すことはない!(!o!)オオ!
で、来年の1212展をリアルさんに約束させて、解散となりました!
ね〜ね〜〜!! もちろん、みなさんもまた参加されますよね!笑っ
オレッちは絶対参加する!!! デリコ王子と同じポジションをかけて勝負か!?汗


f0167057_3345524.jpg


滅多に行くことの無かった渋谷の街
この1212展があってから、ちょこちょこと足を運ぶようになった
新しいリンクも増えた、楽しい仲間も増えた
色々なことが自分の周りで変化している
1212展では、「ooxoさんだ!」「えっ、イメージと違う」「オオォさんの隣に写真の掲載したくない」って、オレってどんな人間だよ〜〜笑っ
とか、がむしゃらにポトレを練習していた2年前とは、どうにも周りの反応が違う
アクセス数の割に見てくれている人も多かったし、とても嬉しいことでした
有名な先生方にも褒めていただいたり、おれどうした!?
なんかとてもやる気がわいてきた.....もっと頑張らなくてはというプレッシャーも感じた
でも、今日はちょっと寂しい(笑)

もう大丈夫だけど.....1212展は自分にとっても良い経験と高いモチベーションをくれた

さて、次は何をしようか.....いやいや、今年中にこなさなきゃいけない撮影がいくつか残ってた!?汗
1、2、3、4、、5、、、、、やっべ、マジ焦ってきた(笑)

だって、1212展前後に金使いすぎ......すでにお財布が、札じゃなくて名刺しか入っていない感じ.....爆(1212展恐るべし、いろんな意味で)
[PR]

by ooxo_web | 2009-12-15 03:38 | イベントなど


<< スパイ大作戦....3      1212展おつ....笑っ >>