2009年 12月 10日
九州の熱い夜.....

熱い日差しと、、、、、、

f0167057_17143583.jpg





いや、実は気温はめちゃ低く寒かった(笑)
モデルさんもふるえが止まらないほどでして、、、、汗

今回は、九州でいつもお世話になっているカメラマンさんとの撮影
急遽決まりまして、しかもカメラマンさんのお知り合いのスタジオに行くことに
私的には次の日にご一緒するはずだったのですが
まさか前日にこんな趣味撮影にてお会いすることになるとは(笑)

しかも迷惑な夜中撮影、、、
ホント感謝とお礼をこの場にて!
しかも、ファッション誌的ライティングや削るテクニックなど
ためになるレクチャーまで!
次回もお願いいたします〜〜

……って、また頼む気かい!!爆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






f0167057_17153576.jpg



寒い夜、、、、

f0167057_17162888.jpg


f0167057_1716348.jpg


f0167057_17165775.jpg


やっぱり、35ミリ、、、、汗
無理やわぁ〜〜汗
[PR]

by ooxo_web | 2009-12-10 18:13 | ポートレート


<< 森ガール....3 [更新版]      天使禁猟区....3 >>