2009年 11月 19日
戦うメイドさん.......

どもども~毎日雨が続きますね~~寒いし
ご老体にはきついですね~~涙

明日から、大分~~日曜日は福岡
来週は、
火曜日、横浜
水曜日、箱根
木曜日、神戸
金曜日、名古屋

もういっぱいいっぱいです~~涙
どこかで誰かにお会いできるかな?

12月の写真展の写真選びや印刷など
用意している時間あるのかなぁ~~汗



で、先日のスタジオ~~
いやぁ~~若い子が2~3人になると手が付けられん
キャピキャピ、、、ワイワイ、、、シャッターおせね~~笑っ
よく、写真が撮れたものです~~汗



f0167057_1342465.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


「日常グラフィカ」のrealgraphicaさんが企画した忘年会兼写真展に参加します
定員人数いっぱいになったため、受付は終了したみたいです(笑)
詳しくはコチラから
f0167057_1324935.jpg




f0167057_13431045.jpg






おふざけ1:携帯メイドとおりかかる、、、ってか殺されるぞ!笑っ
f0167057_13434832.jpg


おふざけ2:おっと、間違って刺しちゃってるし、、っておい!
f0167057_1344211.jpg


おふざけ3:づらがずらてる、、、いや、ずれてる、、、、もう痛すぎて、、、爆
f0167057_13441419.jpg



ふうぅ〜〜〜おつかれさまでしたぁ〜〜(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2009-11-19 13:47 | オリジナル・作り込み


<< 戦うメイドさん.......オ...      DarkSide....2 >>