2009年 10月 28日
ハロウィン、まもなく!?笑っ
なんだか、DLにはハロウィン時期のみ仮装して
入場していい日があるとか、、、、汗
週末のDL、大変なことになりそうだね~~

お友達モデルさん、聞いただけでも何人行くんだろ~~、、、汗
どこまで作り込んでいいのか!?とか言ってましたが、ほどほどに、、、苦笑
ブログ仲間も行くみたいだし、、、、私は行かないけど、(笑)

そんなにハロウィンって人気なのか!?
日本で言うお盆!?だよね~~笑っ

まぁ、楽しきゃいっか!
一足早く、オリジナルでの撮影させて頂いていましたけど
やっと出してもいい時期になりましたね~~(^o^)

とはいえ、フライング気味でちょこちょこ出していますけどね~~笑っ



f0167057_1161276.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






f0167057_1164656.jpg


f0167057_117326.jpg


f0167057_1171730.jpg




ってことで、また来年〜〜〜(#^.^#)

f0167057_1173829.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-10-28 11:07 | オリジナル・作り込み


<< 子供≦私≦大人....3      SOARER × うさぎ.....2 >>