2009年 10月 13日
静かなる時.....

さてさて、仕事は一段落つかずなんとも忙しいけど

そんな疲れた心には写真整理が効きますね

静かで、穏やかな場所での撮影、、、、

そんな撮影時の写真を整理しているときは、なぜか心も静かに落ち着きを取り戻します

できれば森の奥に森林浴、、、しに行きたい

川のせせらぎ聞きたい(笑)



f0167057_20572093.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>







ローキー、、、モノクロームで、ゆったり心を落ち着かせます、、、、

f0167057_20593039.jpg


f0167057_205944100.jpg


f0167057_20595692.jpg



最近、心がざわついています、、、、、


f0167057_2104979.jpg


f0167057_211039.jpg


f0167057_2111637.jpg



仕事のせい!? それとも、、、、、

P.S.みなさんのコメントたくさんいただいておきながら、ご訪問行けて無くて本当にすみません、、、、そのうち仕事が落ち着きましたら、ふらりと遊びに行かせて頂きます<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2009-10-13 21:02 | ポートレート


<< たまにはこんなのも.....D...      ふしぎの国の、、、 >>