2009年 09月 26日
PEN 初撮りはポートレイト!?.....笑っ

いやいやぁ〜〜たくさんのコメントありがとうございます!!

DP2の元金を活かして、早速PENを......
って、今日は仕事で大阪に日帰りだったのですが
午前中、行きつけのカメラやさん(梅田)へ〜〜〜笑っ

つい、買っちまいまして(爆)
でもって、超偶然にお友達がとある場所でポトレしてるっていうから
仕事ついでに顔出し(笑)
でもって、筆おろしっす!!

いやぁ〜〜α900の時といい、DP2の時といい
今回も、何故か購入当日にポトレ....神がかっているとしか(笑)
ポトレの神が、ついているような(爆)
しかも、今回は購入からテストまで大阪って、、、笑っ

ということで、楽しんできました〜〜(*^_^*)
使い方がイマイチ分からず、ピントと肌飛びに四苦八苦
意地でもJPEGで極めたる!!!!! ってか、素直に楽しいカメラでした(笑)

アートフィルター使ってしまったら、フィルターもクラシックレンズもイランすね〜〜汗
1728の単焦点1本でどこまで!? とは思いましたけど
なんとも楽しめましたよ〜〜


f0167057_0373519.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






f0167057_0384364.jpg


f0167057_0392790.jpg


f0167057_0402622.jpg


f0167057_041073.jpg


f0167057_0421916.jpg


設定変えながら、ちょこちょこと撮ってみました〜〜
明日は、アートフィルターつかったのアップしてみますね(*^_^*)
私的には、アートフィルター、、、、はまりましたね〜〜笑っ

軽いし、小気味良いし、腱鞘炎の私の指にはとても優しいカメラでした(!o!)オオ!
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-26 00:46 | ポートレート


<< PEN 初撮りはポートレイト!...      そうだ、E-P1買おう!! >>