2009年 09月 19日
「キワコ」夜ポート撮影会のご報告....笑っ

いやぁ〜〜楽しかったっす!
手は、かなり辛かったですからシャッターはそんなに切れませんでしたけど
みなさんの撮影スタイルを横から見ているだけでも面白かったですよ!

メッチャシャッター切る人、バッテリーの残量と闘っている人
見張りをしてくれる人、教えたり教わったり
とても有意義な会社帰りでした(笑)

今回は、暗さと蚊と戦いながらの撮影でしたけど
喪服にて、ストーリーを追いつつ、いろんなシチュエーションで
キワコワールドを堪能していただけたと思います!
写真やご報告は、それぞれのブログにてお楽しみ下さいませ〜


f0167057_048840.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>





それぞれの個性、それぞれのスタイル、同じ場所とシチュエーションから
生まれるいろんな写真が、楽しみです!

もちろんモデルはキワコさん
あざっした!!!

そしてお忙しい中、参加していただいたみなさん!!!
握手するの忘れてしまいましたけど〜〜汗
oopii さん
kawayaさん
molsheim さん
よっしーさん
そろそろ常連(笑)poloさん
またお会いしましょう〜〜


f0167057_0553210.jpg


f0167057_0555950.jpg


f0167057_0562124.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-09-19 01:02 | ポートレート


<< 「キワコ」夜ポート撮影会のご報...      夜の撮影会..... >>