2009年 09月 14日
α950、、、α850、、、

α850出るみたいですね〜〜α700のフルサイズ版だとか、、、汗

もうすぐ、、、万ショットをクリアする私のα900の後継機、、、
どうするかなぁ〜〜メーカー保証のショット数もうじきやん、、、汗

α950も出るって噂もあるし、、、それ待ちか!?
とはいえ、今度は3000万画素か!? そんなに画素はいらんで!
ライブビューと動画機能がつく位なのかなぁ、、、
高感度はきっと改善されてはこなでしょうし、フォーカス機能も、、、、
まぁ、最近はマニュアルレンズしか使ってないからいいけど(笑)

でも、撮って出しを目標に使い込んでいるだけに
今、買い換えもつらいよね〜〜涙
いろいろな人に、カメラの相談されても、「α買いだよ」とは言えない自分

なんとかしてくれぇ〜〜(^o^)
ってか、α使いこなすようがんばるから、ソニーさん協賛してくれっす(涙)無いわな(笑)
もう小遣いも底ついて、カメラもレンズも買えないっす、、、、



f0167057_16305655.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by OOXO_WEB | 2009-09-14 16:35 | ぼやき


<< ハロウィンまで待てない.......      ハロウィンまで待てない.....!! >>