2009年 09月 02日
キャリアウーマン.....風(笑)

いやぁ〜〜カッコイイ女性っていいなぁ〜〜あこがれる......



f0167057_0574141.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_0583059.jpg


f0167057_0585654.jpg


f0167057_0593148.jpg


f0167057_10729.jpg




/////////////////////////


ここ数ヶ月、右手の人差し指と薬指が痛くて
ペットボトルのふたすらまともにあけられない状態

コレは、もしや親と同じリューマチ!?汗
それとも骨肉腫、、、、いやぁ〜腱鞘炎か!?

ということで、医者に見せに行ってきました
で、、、、医者が言うには

「う〜〜ん、リューマチとかそんな感じにはみえないなぁ〜〜見た目も!! 顔もそんな感じじゃないし、、、」
↑見た目ってなんだよ!? 顔関係あるのか!? 汗

「とりあえず、レントゲンだな、、、、」
ってことで、レントゲン、、、、

「綺麗なだぁ〜〜骨は」
↑骨はって、、、じゃぁ、どこが汚いんだ!?笑っ

「たぶん腱鞘炎かな、仕事何?」
、、、、会社員&デスクワークっす、、、、
「人差し指とか酷使してない!?」
、、、、かっカメラか!??!!??汗

いや、酷使ってほどじゃないけど丸一日2キロ近いカメラを抱えているわけで、二千発くらい押してるわけで、、、、
「それだな、、、」
まじか!?
「カメラ、、、しばらく禁止!!! 塗り薬塗って完治するまでしばらくお休み、、、」
まじ!?滝汗
[PR]

by ooxo_web | 2009-09-02 01:03 | ポートレート


<< たまにはお花でも.....      「キワコ」夜ポート撮影会へのお... >>