2009年 08月 30日
作品集のためのアンケートのお願い
ブログをはじめて2年、、、節目に何かやりたいと思っていましたが
お知り合いのモデルさんの後ろ盾もあり
今年のクリスマスを目標に
簡単な作品集でも出してみようかと思案中です

どうしてもみなさんに紙で見て欲しい
その気持ちと自分の作品をカタチにしたいと.....
そんな大それたこと.....とは思ったモノの
言うだけならただかと.....汗

まずは、どんな中身にしていこうかと思い
みなさんが見たいと思う写真や作品集に期待するイメージなどをお聞かせいただければ幸いです
専用のアンケートサイトを作ったので
お手間ではありますが、お時間ある時にでもそちらから
アンケートにお応え下さいませ

携帯からの方はコチラに書き込んでいただいても
もちろん大歓迎です!!
それから、制作費のこともあり
予約も受付中です(涙)
この数によっては、もちろん中止って感じですけど〜〜笑っ

どぞどぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

専用アンケート&先行予約サイト


f0167057_034134.jpg



※....よかったら、お友達などにお声をかけていただけたら幸いです(涙)
[PR]

by ooxo_web | 2009-08-30 00:52 | イベントなど


<< tokyo dome......4      子供≦私≦大人....2 >>