2009年 06月 29日
写真展....
今日は仕事で大阪に、、、帰りに時間があったので知り合いのカメラマンさんの写真展に足を運んでみました!笑っ

元々、廃墟写真から入っている彼は、ご自分の写真集を出版されているほどの
ハード廃墟マニア、、、、もちろん周りにいる方も廃墟、工場萌え萌えの方ばかり(笑)

喫茶店と1つになったギャラリーは
とても居心地も良く、細い路地裏にあるにもかかわらず
同じ趣味の方々で終始ごった返していました

私も昔から見ていた、廃墟サイトの方の写真も
壁に飾られていて、あまりの偶然に思わず声を上げてしまうのでした、、、笑っ


f0167057_19219.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>








f0167057_1134927.jpg

↑手前にいるのカメラマンのHEBUさん


最後に私のブログでもお世話になっている
azumiちゃんとmirokuちゃんも合流して和気藹々
帰り際に軽いスナップセッションもして楽しい一時を頂きました!

ぜひ、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?



−場 所−
大阪市中崎町 昭和カフェサロン・彩珈楼
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル116・117号室
地下鉄谷町線 中崎町駅2番出口よりすぐ
カフェ:12:00〜24:00 ギャラリー:12:00〜19:00
【休廊日】カフェ・ギャラリー共に毎週火曜日

第1弾 6月24日〜6月29日まで
第2弾 7月1日〜7月6日まで
火曜日は休みです。


最後はちょっとホラーチックに、、、、

f0167057_115066.jpg












f0167057_1154189.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-06-29 01:19 | ポートレート


<< monochrome port...      mouth.... >>