2009年 06月 25日
hiroya studio.....
みなさんからのたくさんのコメント、、、、お返事追いつかずホントすみません、、、

毎日帰りが遅い!! 仕事、、P撮(プライベート撮影)
お金も時間もないのに、お誘いはたくさん、、、ありがたや〜〜〜

しかし、みなさんのブログには足運べないし
コメントはちょっとずつ、、、とにかく頑張りますので
ひとつ、よろしくおねがいいたします<(_ _)>


最近、プロカメラマンさんに助けられ
スタジオ撮影というモノを体験させていただいています、、、、
本当に、感謝感激です、、、ホントだったら一体いくらかかるのかって
暗いの環境ばかり! なんとも恵まれております

この場を借りまして、本当にありがとうございます!笑っ

今回は、ダメかと思っていたのですが土壇場で実現したポトレの講師もしているという
いつもそうですけど、これまた大物っ、とのセッション!!
ファンキーで自由に生きている、、、、そんな方でした

自宅スタジオは、写真からは想像も出来ない、、、いや、あえてしない方が良いかも(笑)
hiroyaさんは、全力でナチュラル、感性を最大限に使って生きている人だなぁ〜〜って
その才能にあこがれと同時に、そのフリーダムに嫉妬さえ感じるくらいのカメラマンさんでした

初めてあったというのに、金欠の私とルイさんでたかってしまったわけで(笑)
本当にあっという間の数時間でした
現場って人それぞれ、光の使い方も人それぞれ
また貴重な体験をひとつさせていただきました!

ありがとうございました〜〜<(_ _)>


f0167057_1413887.jpg

↑光り環境整っていたら、補正などいらないんっすね〜〜って一枚
 もちろんjpg撮りっぱハイキーチャレンジ、リサイズのみ、、、


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2009-06-25 01:44 | ポートレート


<< mouth....      ゴシック 第二章【Gothic... >>