2009年 06月 22日
8h.....35000.....coolにキメようぜ!!
都心からクルマで30分

8時間、35000円というスタジオ、、、いかが、、、、笑っ

ちなみにクルマ撮影も可能〜〜それくらい広い


f0167057_033699.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>





今日は、ポートレート系のブロガーのオフ会にお呼ばれしちゃいまして
ほんのちょっとではありましたが、参加してきました!

いやぁ〜〜楽しかったっすね!
みなさん本格的ですし、いろんな感性の人がいっぱい
次の作品作りの励みにもなりました〜〜

明日にでも、みなさんのブログにご挨拶に伺わせていただきますね!


f0167057_045348.jpg


f0167057_072370.jpg


f0167057_08180.jpg


f0167057_082797.jpg


f0167057_085713.jpg



同じ趣味の人との時間って、ほんと短いモノです

しかし、α使っている人はいませんでした、、、涙

何とも残念です、、、、しかし、頑張ってみなさんがαを欲しがるような作品を残していければと改めて思ったわけです(!o!)オオ!
[PR]

by ooxo_web | 2009-06-22 00:12 | ポートレート


<< 残り27円....      change.... >>