2009年 06月 01日
Sportio water beat....買っちまいました(涙)
最近の携帯は高いっすね〜〜涙

「Sportio water beat」、、、笑っ
やはり、携帯は2年持たないなぁ〜〜だいたい新しいの欲しいなぁ〜〜って思うと
17ヶ月くらい、、、、汗

新しもの好きとしては、5月31日発売したばかりの
「Sportio water beat」が気になって気になって(笑)
ネットの評判はいまいちでしたけど、まぁ楽しい携帯ですね〜

タッチパネルが難しくて
メール打つのがめんどくさいですけど、がんばって使ってみますよ〜笑っ

・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、写真は九州の夜遊びといえばスタジオ撮影、、、
ブログ仲間のkendiさんと一緒に知り合いのカメラマンさんのスタジオに!
夜の夜中まで、撮影とカメラと写真の話で盛り上がっていましたぁ〜〜汗


f0167057_17385162.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>





f0167057_17371279.jpg


f0167057_18533825.jpg


f0167057_17354278.jpg



//////おまけ

撮影に夢中のオオォとkendiさん、、、、実はうしろから激写されていました(www


f0167057_17213283.jpg

photo by nishikiyo
[PR]

by ooxo_web | 2009-06-01 18:24 | ポートレート


<< 南の国で、、、、      DP2でクルマロケ..... >>