人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 15日
夏先取り水着ポトレ.....
スレンダーなボディとコケティッシュな唇が夏にぴったりのRIONAちゃん

数時間での撮影でしたがとても気合いが入った感じです!
....が、明るすぎてモニター確認がほとんどできなかったこと
砂がすごくて集中できなかったことが

クオリティ低下を、、、、なんとも未熟な私(涙)
RIONAさんにほんと申し訳ない、、、、<(__)>

夏先取り水着ポトレ....._f0167057_16205475.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




夏先取り水着ポトレ....._f0167057_16245550.jpg


夏先取り水着ポトレ....._f0167057_16251394.jpg



にしても、水着姿を撮らせていただく、、、
「初めてですよ〜〜」って
その気持ちに感謝っす!号泣
泡風呂撮らせてくれたお友達やポートレート初めてのお友達
いつもいつも、本当に感謝です<(__)> 


夏先取り水着ポトレ....._f0167057_16503657.jpg


夏先取り水着ポトレ....._f0167057_16505238.jpg


夏先取り水着ポトレ....._f0167057_1651553.jpg


夏先取り水着ポトレ....._f0167057_16511984.jpg


by ooxo_web | 2009-05-15 16:52 | ポートレート


<< 夏先取り水着ポトレ.....2      今世紀最高の.... >>