2009年 05月 09日
新たなる決意を胸に....
あっという間に明日が最終日

たくさんの人のいろんな意見や感想を頂きながら
次回への自分なりの課題をみつけてみました
もっと、たくさんの人ともっと話しをしてみたくなったのも確か

もっと大きな写真をと欲張りな気分にもなりましたし
作品と資金を貯めて、次回個展をと思います!笑っ
ぜひ、ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>


f0167057_22245038.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


たくさんの方にご感想も頂きました!
分かる範囲でのリンクです(他にいらっしゃったらぜひ教えてくださいぃ〜〜)

egaさん

poloさん

ニュートンさん

naomiさん

mu-0323さん





ということで、心機一転
久々のポトレいきまっす!!!
一発目はトオルさんっちゅ〜〜ことで
いつもながらのポトレなのかイマイチ自分でも分からないけどヨロピコ! 

f0167057_22311917.jpg


f0167057_2233190.jpg


f0167057_22332327.jpg


f0167057_22335048.jpg


f0167057_22341223.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-05-09 22:35 | ポートレート


<< 無事終了いたしました!!!!!!      「α900」で南国風景写真(笑) >>