2009年 05月 04日
展示初日(^O^)/
f0167057_23321315.jpg



携帯からで失礼します(笑)

初日、なんとか終了しました!
たくさんのお友達に来て頂いて、私もホッと一安心('-^*)/

ポロさんは、ほぼ1日相手してくださいましたし!
ニュートンさん、uuxuさん、キワコさん、wakoさん、お忙しい中、本当にありがとうございました(笑)


私は、しばらく旅にでますのでブログ更新とギャラリーに顔を出すのは8日からとなりますが、ぜひとも引き続きよろしくお願いいたします(*u_u)


最終日、10日はお友達が記念にDM作ってきてくれるとのことなので、間に合いましたらおこしいただいたらプレゼントできるかと(笑)


では、またo(^-^)o
[PR]

by ooxo_web | 2009-05-04 23:32 | イベントなど


<< 「DP2」をお供に、旅してきました      明日はアートギャラリーでお会い... >>