2009年 04月 28日
追われるもの....
最近はめっきりストーカーという言葉を聞かなくなりましたね

流行語だったのでしょうか!?
私が聞かないだけでしょうか!?

ある意味、女性が強くなったという印象もありますが、、、笑っ

f0167057_18265388.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>





f0167057_1826168.jpg


f0167057_18261891.jpg


都内とはいえ、裏路地に入るととたんに寂しくなります
密集する家、、、窓に人の気配はあるものの
何か起こったときに助けてくれるのか不安になる、、、


f0167057_1829270.jpg


f0167057_18291364.jpg


危険と隣り合わせなんだと気づいたときには
もう、遅いかもしれません、、、





p.s.そういえば、アレを売って、アレを買ってしまいました、、、
  あちらこちらでもう、みなさんが騒いでいるアレです(笑)
  早速使ってみたいと思います!
[PR]

by ooxo_web | 2009-04-28 18:31 | ポートレート


<< 主従関係....      ゴシック 【Gothic】 -... >>