2009年 04月 26日
ゴシック 【Gothic】 -魔名夢- 3
先日イベントに行ってきました

珍しく、5人中4人がα、、、、
しかも3人がα900、、、、超嬉しくなって
他の人のデータをたくさん見せていただきました!

しかし、私以外はみなさん低感度&RAW、、、
なんだか不思議気分
今まで私も低感度でしたが、いつの間にか高感度になっていたようです(笑)

リサイズして、ノイズをごまかすか
手振れをごまかすか、、、ですかね〜〜笑っ
まぁ、どちらに重きを置くかはその人次第かも
手振れ機能が付いているということで、みなさん結構室内でも頑張っているようです!
久々に楽しい会話&対談をしましたぁ〜〜(#^.^#)


f0167057_22215141.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_22225660.jpg


f0167057_22234661.jpg


f0167057_22241638.jpg


f0167057_22245772.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-04-26 22:27 | オリジナル・作り込み


<< 追われるもの....      新たなるステージへ....2 >>