2009年 04月 06日
新たなるステージへ....
はい、止まって〜〜〜そのままぁ〜〜、、、、パシャ、、、
左向いて〜〜そそ、そこ、、そのままね〜〜
う〜〜ん、ピンが甘いなぁ〜〜汗

ってな、ことを一生懸命している私だが
見る写真集やファッション誌は、「ブレ」「ピンアマ」当たり前
う〜〜ん、今の流行なんだろぉ〜なぁ〜〜

トレンドなら、そのトレンドを追いかけなくては!笑っ
ということで、カッコイイ「ブレ」「ピンアマ」を目指して、、、、
いや、実は「ブレ」「ピンアマ」の良さがイマイチ分からないので
カッコイイ「ブレ」「ピンアマ」といっても、無理だろうなぁ、、、

しかも、せっかく時間と手間をかけるのに
わざわざ、ブレさせるのもめっちゃ勇気がいる(汗)
なら、表情や動きを追いかけよう、、、となると
必然的に感度高め、ブレる、マニュアルレンズなのでピンも追いかけきれない(笑)
と思っていたワケです(^o^)

そしてたまたま、出張先で連絡したmirokuちゃんと飯を食うことに
そんな話しをしていたら、、、、、何となく(笑)
mirokuちゃんスッピンやし、できればはっきり写ってない方が良い〜〜と
都合の良いタイミング!! みたいな(爆)
撮ること、撮られることを意識しない撮影が始まったわけです(!o!)オオ!

f0167057_21313885.jpg


とはいえ、むずかしい、気付くとピントを合わせている自分がいる、、、
気を抜くとキメ顔のmirokuちゃんがいる(笑)
お互い、無理矢理動きつつ話しつつ撮影を進めてみました、、、

ということで、一部きびしい写真があることはご了承下さいませ<(_ _)>
 
f0167057_2134229.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>





f0167057_2134356.jpg


f0167057_21343345.jpg


f0167057_21345388.jpg


f0167057_21364388.jpg


f0167057_21353553.jpg


f0167057_21355323.jpg


ついつい、カッコイイシーンで止まってしまう(汗)
ついつい、ピンをあわせてしまう、、、キメ顔を狙ってしまう(笑)
いやぁ〜〜難しいです(爆)

次回へ続きます、、、誰かこんな撮影つき合ってくれるかたいませんかね〜〜爆

f0167057_21372645.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-04-06 21:37 | ポートレート


<< イメージばんかい、、、、!?      地下スタジオ。。。2 >>