2009年 03月 28日
Lady Rider.....
f0167057_1395091.jpg



先日都内にて、、、、ナイトロケ、、、、笑っ

突然の申し出に、嫌な顔1つせずバイクを提供してくれた、ひろりんパパさんに感謝(#^.^#)
そして初登場なのに寒い中頑張ってくれたトオルさん!!
優しい気遣いとフランクな性格が魅力的な素敵な女性っす(#^.^#) あざっす!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




都内のとある場所に集合をかけられたお二人、、、笑っ
役所前からスタートし、繁華街、、、、そして路地裏と
寒い中、都内を練り走り続け夜中の2時(笑)

夕飯にマックを食べて、解散って、、、おい!!
ホント人使い荒くて済みません、、、涙
お二方とも、一言も文句言わず、、、嬉っ
お陰様で良い物撮れましたぁ〜〜(警察には捕まりそうでしたけど:笑)


f0167057_1433614.jpg


f0167057_144824.jpg


f0167057_1443663.jpg


f0167057_1445819.jpg



★~~~~
プリント上がってきました〜〜ぁ〜〜(#^.^#)
金欠の私の強い見方、、、お友達!
北海道のお友達にデータを渡して、待つこと二日、、、はやっ!!
A3サイズにプリントされた、展示用の写真4枚!
いやぁ〜〜嬉しい!! 綺麗な印刷ももちろんだが、お友達の心強さに涙ッス

本当にありがとうございました!!!!!!!!

今回のナイトロケの件もそうですが、お友達のみなさんに支えられて
私は写真を楽しんでいられるんだなぁ〜と改めて実感です(涙)
[PR]

by ooxo_web | 2009-03-28 01:54 | ポートレート


<< 「桜」「さくら」「サクラ」.....      尽きない悩み..... >>