2009年 03月 27日
尽きない悩み.....
多忙に付きなんだか軽いパニック状態に

撮影予定も積み重なり、仕事とプライベートのスケジュールが重なりまくる
時間単位で、仕事→撮影→仕事、、、
のやりくりを繰り返し、一体自分が今何をしているのか分からず
今日、何か予定があったのではという不安に駆られる

スケジュール表に書き忘れると確実に吹っ飛んでしまう予定
覚えていられないのだ、、、、汗

3日後の予定なら入れられるが、2週間後の予定は立てられない
そんな仕事のせいで、みなさんに迷惑掛けまくりです、、、涙

f0167057_16531466.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_16512548.jpg



ほんと、すみません、、、


f0167057_16533767.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-03-27 16:52 | ポートレート


<< Lady Rider.....      桜・桜・桜....[再] >>