2009年 03月 23日
その先にあるもの....
出展用の写真選びをしていると
自分の写真がワンパターンだと気付いてしまい
最近考え込んでおります(笑)

被写体と背景が違うだけ?
写真選んでいてもどれも一緒に見えるっす(汗)
なにか、、、なにかあるはず、、、何がいけないのか
何が違うのか、、、日々自問自答しております(涙)

とはいえ、出展のレイアウト場所が変わりました
5/4〜5/10
WESTギャラリーアートピース:No.17,18
っす、、、休憩所の壁のど真ん中ですので
お茶でも飲みながら見てやってください、、、
**************************************
DESIGN・FESTA・GALLERY
open 11:00〜20:00
< WEST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18 1F&2F
www.designfestagallery.com
**************************************

たぶん、初日と最終日はいると思いますが、それ以外は仕事の合間にチョコチョコ顔出すくらいかと(笑)
もし、足を運んでいただいた際には、足跡帳にコメントでも!
名刺でも挟んでいってくださいませ〜〜

f0167057_0303986.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_0444912.jpg


f0167057_0385117.jpg

↑ストロボ有り

f0167057_038784.jpg

↑ストロボ無し


とはいえ、今夜は千夏さんです
最近お会いしていないせいか、千夏さんネタも後はエロかグロ、、、爆
しか残ってないしぃ〜〜笑っ
久々にお会いしたいモノですね〜〜〜(*^^*ゞ

f0167057_0412056.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-03-23 00:46 | ポートレート


<< トイレのキワコさん ---貴婦...      twilight..... >>