2009年 03月 22日
twilight.....
先日のエントリー、、、、とても嬉しいコメントたくさんでビックリです(!o!)オオ!

自分的には一番オーソドックスな撮り方をしただけだったので
そんなに評価いただけるとは思っていもいませんでした(#^.^#)
ある意味、背景の光りとCZのボケに助けられた感じですなぁ〜〜

とはいえ、みなさん本当にありがとうございました!

今日は仕事帰りに本屋さんへ、、、とはいえ午前様(涙)
たくさんあるカメラ雑誌のまえに立ちつつ、どれにしようかなぁ〜〜、、、
しかし、カメラ雑誌買っても欲しいモノが増えるだけだしなぁ〜〜

ちょっと気になったのが、フォト●クニック、、、
表紙と表紙の女の子グラビア、、、なんか、私的には疑問の残る感じ(笑)
とはいえ、数ヶ月まえはそう思っていた写真も今ではほぉ〜って
見ていることもあるので、今は私がついていけてないだけだとは思いますが(・・)(。。)

最近はどちらかというとファッション誌の方が面白いですね
ラグ系からギャル系、今はアゲハ系? KERAとか、、、笑っ
明るい写真、CG的なのや色々、見てて刺激を受けます
今月は「FUDGE」かなぁ〜〜やっぱ、彩度低めの質感高い写真に惹かれるっす(笑)

みなさんは写真見たいとき、どんな雑誌を開きますか?

f0167057_1295934.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_1315754.jpg


f0167057_1322513.jpg


f0167057_134038.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-03-22 00:45 | ポートレート


<< その先にあるもの....      Chanel ... Loui... >>