2009年 03月 18日
初々しい会話.....
今夜は明るい写真でこまこちんです!笑っ
この時はお初でお会いしての撮影だったにもかかわらず
時間はほんの2時間程度、、、、カノジョの何を撮ってあげられただろう
次お会いしたらどんなこまこちん残してあげれるだろう、、、、不安です(笑)

f0167057_223258.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>





今日、帰りの電車の中で、若いカップルさんが座っている私のまえに、、、

網棚には、何となくとってきた「D3X」のパンフレット、、、笑っ
まぁ、もう見たのでいらなかったのでよいのですが
男の子が、パッとそれをとって見ていたのです

男「いいね〜〜のの産毛がたまらん、、(D3Xパンフ1ページ目参照)」
女「欲しいの?」
男「買ってくれんの!?」
女「いくらよぉ〜〜」
男「8、、、万円、、、」
男女「たかっ」
女「カメラに8万円は出せないよ〜」
オオォ「・・・・・・・。」
オオォ「(ってか、ひと桁違うし、、、、突っ込むべきか、、、爆)」

二人は、何もなかったように電車を降りていきました、、、笑っ
ぶぅうっはぁ〜〜〜80万円だし!!!!
まぁ、普通の人からしたらカメラが80万円ってありえないっすよね〜〜ってな
つまらん話しでした〜〜汗


f0167057_22402137.jpg


f0167057_22413344.jpg


f0167057_22431860.jpg


f0167057_22435083.jpg


f0167057_2241213.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-03-18 22:56 | ポートレート


<< 春よ来い.....      おひさしぶりぃ〜〜って、誰だ!? >>