2009年 03月 18日
おひさしぶりぃ〜〜って、誰だ!?
誰だか分かりますかね〜〜笑っ

f0167057_249131.jpg


とにかく仕事が忙しい毎日、、、今も会社っす(汗)
でもって、みなさんのところに顔も出せないでいる私ですが
毎日、暖かなメッセージありがとうございます<(_ _)>

それのおかげで、更新だけは何とかこなしています
、、、、時折、心が折れてしまいそうになりますが
見たいと言ってくれる人、撮って欲しいと言ってくれる人
中には、遊ぼって言ってくれる人、、、、笑っ

みなさんに支えられて、このブログは成り立っています
本当に感謝です<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_2493938.jpg


f0167057_2495459.jpg


f0167057_2513056.jpg


そうです! 不思議少女、こまこちんです(笑)

f0167057_252364.jpg


f0167057_251369.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-03-18 02:52 | ポートレート


<< 初々しい会話.....      キワコの嫁入り 〜絶望〜 >>