2009年 03月 14日
coquettish.....[mae]
引き続きテーマは「coquettish」笑っ

今日のお昼にまえちゃんとご一緒してきました!
軽くスナップして、飯食って、、、、汗

泊まり続けた会社のストレスを少し解消しつつ
また、仕事へと戻ったわけで、でもってまた
この時間に会社からブログ更新っす(涙)

f0167057_2243117.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>



まえちゃん必見っす(笑)
寒い中、まえちゃんにはcoquettishテーマに頑張ってもらいましたよ~~

小一時間程度ではありましたが、久々のまえちゃん
いつも通り目を見ないで話しながら、きょどりまくるまえちゃん(笑)
とはいえ、撮り続けているお陰か
肌の色と指示の伝達、表情のリラックス度など
大分スムーズに出来るようになりつつあります~~ふぅ~~

確かにショートカット、、、
しかし決してボーイッシュに見えないのがいいね
おどけた顔とシリアスな顔をクルクルと変えながら
パシャリパシャリ、、、、途中警備員に注意されつつ(爆)

f0167057_2271769.jpg


f0167057_227413.jpg


f0167057_2291568.jpg


f0167057_2281646.jpg


f0167057_2283652.jpg


f0167057_230540.jpg


、、、、汗汗(;^_^A アセアセ…

P.S.ちなみにまえちゃんはこちらの続きが気になるということで、来週はこのシリーズ更新予定っす(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2009-03-14 02:32 | ポートレート


<< [新シリーズ:予告] 子供≦私≦大人      どこにおんねん!! >>