2009年 03月 13日
どこにおんねん!!
そろそろ暖かくなる頃ですね〜〜

色味も春らしかったので、久々のまえちゃんです(笑)

f0167057_3564482.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_3582540.jpg


f0167057_3572117.jpg


とにかく自由自在に動き回るまえちゃんです(笑)

f0167057_3592019.jpg


f0167057_3593773.jpg


f0167057_358332.jpg


まさにおてんばさんですね〜〜真面目にしてたらとてもそうは見えません〜〜笑っ

明日は、お昼の時間だけまえちゃんと久々に会う予定(#^.^#)
髪を短く切ったとか、、、ボーイッシュになっているのかな?
軽くスナップ撮ってくる予定なので、ご報告いたしますね!

もし見かけたら、優しく声かけてくださいませ(爆)
[PR]

by ooxo_web | 2009-03-13 04:04 | ポートレート


<< coquettish........      写真展示、、、、、見に来る? >>