2009年 03月 12日
写真展示、、、、、見に来る?
みなさん、写真展に個展、、、コンテストと色々活動されているのをみて

私も何かをしなくてはと思ったモノの
お金も時間も無く、手間もかけられない、、、、

一体何がしたいかなぁ〜って考えてたのですが
せっかくなら紙にしたもの見てもらいたいなぁ
って、考えたわけです、、、とはいえ、高い!!!

ですので、原宿のギャラリーの壁を一部お借りして
数枚だけでも写真貼ってみようかと(笑)
とりあえずの第一歩、、、、汗

会場:EAST(詳細は下記に)
壁番号:AP-22,23
日時:5/4〜5/10

とはいえ、写真選ぶのってホント大変ですね〜〜汗
未だ決まらず、、、、みなさんはどの写真を紙で見たいですか??(他人頼り:爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DESIGN・FESTA・GALLERY
open 11:00〜20:00
< EAST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 1F,2F&3F
< WEST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18 1F&2F
Tel: 03-3479-1442 Fax: 03-3479-1498
www.designfestagallery.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0167057_12482747.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_12473947.jpg


f0167057_1249750.jpg


f0167057_1248531.jpg


f0167057_12481923.jpg



将来的には、それぞれのシリーズで簡単なブックを作っていきたいですね〜〜滝汗
とはいえ、ホラー系シリーズを見たい人いないよね〜〜笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2009-03-12 12:50 | ポートレート


<< どこにおんねん!!      「夜・神戸・ポートレート」 >>