2009年 03月 11日
「夜・神戸・ポートレート」
「夜・神戸・ポートレート」

神戸出張の多い私の最近の楽しみ、、、、、

以前は大阪に泊まることが多かったのですが
最近はどうしても神戸が増えてきて、、、大阪のお友達とも会いづらく、、、

しかし何処でどう撮る?
神戸をあまり知らない私、、、基本、ぶっつけ本番ばかり、、、汗
結構困っています(笑)
みなさんはポートレート撮るとき場所などはどうしていますか?

f0167057_125821.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_128028.jpg


f0167057_1293057.jpg



大阪のお友達とは、なかなか会えないし
神戸にはお友達いないし、、、と困っていただけに
今回の出張でのお友達が増えたのは、自分的にはとても嬉しいことでした!


f0167057_1324699.jpg


f0167057_1335738.jpg


f0167057_1341016.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-03-11 01:33 | ポートレート


<< 写真展示、、、、、見に来る?      囚われし少女.... >>