2009年 03月 10日
囚われし少女....
出張先でのフレンドさんですぅ〜〜笑っ

滅多に撮らないポトレという割には、バリッとポーズもムードもキマリまくりのMIROKUちゃん
年に似合わない大人びた色気は、もっと全面に出しても良いくらいだったかも

白い肌と大きなお目々が、抜群の存在感をアピールする女性でした!
明るい性格が、私の緊張を程よくほぐしてくれたのも良かったです(笑)

しかし、撮影が始まったとたんのスイッチ、、、
瞳の奥に何を想っているのか、、、檻の中に静かに潜む姿は
まるで女性の心の奥の深い部分を感じさせてくれました(笑)

f0167057_235547.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_2224750.jpg


f0167057_223627.jpg


f0167057_2243236.jpg


・・・・・。
[PR]

by ooxo_web | 2009-03-10 02:31 | ポートレート


<< 「夜・神戸・ポートレート」      ポトレ散歩..... >>