2009年 03月 06日
都会の忘れ物.....2
お金がない、、、、物が売れない、、、ホントっ!?

急にみんなお金無くなったの?

新車買うと役所から10万円バック、、、売り上げアップ!?

あるよね〜〜ださないのさぁ〜〜笑っ

お金は生き物だから、まわさないと、、、

みんながみんなで苦しくしているのだよ、、、きっと、、、笑っ

不景気の時こそお金使うのよぉ〜〜(#^.^#)

、、、で、気付くと借金で首が回りません、、、、汗

で、社会のゴミになってしまうのかも、、、涙

f0167057_155842100.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_1602398.jpg


f0167057_15593139.jpg


f0167057_15594371.jpg


なんとか乗り切らねば、、、

立ち上がらなくては、、、、傷ついても、、、明日は来るしさぁ


f0167057_1614847.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-03-06 16:05 | ポートレート


<< ワンクリップ on ストロボ ...      都会の忘れ物..... >>