2009年 02月 24日
coquettish....
上品な女性らしさの中に性的な魅力を感じる様、、、、

う〜〜ん、簡単そうで難しいキーワード、、、

でも、男子としてはこのテーマをクリアせずにはいられない

f0167057_1521821.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




ゆかりんさんの魅力、、、、

色々考えながらシャッターを押していると

つい口ごもってしまう、、、場がしらけては意味もなく

どうしたモノかと悩みつつの撮影


f0167057_15224030.jpg


f0167057_15225530.jpg


f0167057_15231155.jpg


透き通るような肌に、小さなお尻、すらっと形の良い足

思わず手が伸びそうになる自分にブレーキをかける、、、

女性の魅力とは、本当に危ないものですね〜〜笑っ

f0167057_1524404.jpg



つづく、、、、
[PR]

by ooxo_web | 2009-02-24 15:25 | ポートレート


<< 若すぎる待ち人....      日が暮れる頃.... >>