2009年 01月 23日
光を集める、、、、ハイキーって(汗)
たくさんの光りの中で、、、そんな撮影にあこがれながら
限りある光りをできる限り集める、、、、
足りない分は、感度を上げて、、、汗

もっと真っ白でつやつやなお肌を、、、
綺麗な瞳を、、、、これがホント難しいです
カメラ内で目一杯ハイキーに振る
飛ばないように、、、ぶれないように、、、でこんな感じ(笑)

最近のカメラは、中の設定が細かすぎて、、、涙
髪がつぶれる、、、墨が浅くなる、、、中間のグラデが汚くなる
設定グルグルしながら、モデルさんのお顔を伺います(笑)
待たせすぎ? すんません~~

f0167057_1836264.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
f0167057_20371959.jpg




f0167057_1982766.jpg


f0167057_19165468.jpg


f0167057_19113963.jpg


にしても、この日のまえちゃんは表情がよかったなぁ~~
人気が高い理由もわかります!
プリップリのお肌はもちろんノー加工です(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2009-01-23 22:22 | ポートレート


<< 夜のお仕事.....Night...      雨の高架下にて.... >>