2009年 01月 21日
illumination in Tokyo....
寒空の下、、、クリスマスもとうに終わったけど
都内の所々にはイルミネーションが残ってますね、、、、

流行なのかブルー、、、青色LEDが目立ちます、、、
むちゃくちゃ駅前でしたけど、日曜日の夜遅くだったせいか
人通りも少なく、撮影もすんなりでした!

f0167057_17325333.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>



f0167057_17405668.jpg



今回からなんと、ロゴを入れてみました~~笑っ
以前からみなさんに入れた方が良いと勧められながらも、面倒なのと、モデルさんがダウンロードするときに邪魔かと思い、付けずにいました。

しかし、先日ずっとお会いしたかったブロガーの方と、とうとうお会いできたときに、めでたくお友達になっていただいた記念に、なんとロゴを作ってくれちゃったわけです(嬉)
圧倒的なセンスの持ち主だけに期待はしていましたけど
いやぁ~いいっすね~(*^。^*)

気さくで優しげなお人柄からは想像できない鋭い感性!脱帽です(^-^)/
ということで、これからは付けてみようかと~とはいえ、作品によったり
時間、都合により付けないときもありますのであしからずぅ~笑っ

f0167057_17411885.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-01-21 00:38 | ポートレート


<< 一休み....      Hello.... >>