2009年 01月 20日
Hello....
今年初のお友達の登場ですぅ~

独特のムードとファッション
常に動き続けるカノジョをMFでとらえるのは至難の業(笑)
自分なりの新たな課題を抱えながら
さらなる部分でのカメラ上達をテーマに
今年の新たなパートナーですぅ

これからよろしくお願いいたします(#^.^#)

f0167057_050351.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>



f0167057_0514879.jpg


f0167057_053425.jpg


とても癒やしのオーラを放つこまこちんですが
何とも個性的~~工場萌えで、廃墟萌えという
かなりの変わり者~~笑っ
お友達も引くくらいのマニアなカノジョは
私のブログにはピッタリかも(笑)

撮影の節々に見せる変顔で
私に手振れをおこさせる強者、、、笑っ
負けられませぇ~~~ん(#^.^#)

f0167057_057251.jpg


f0167057_0572825.jpg


f0167057_0585813.jpg


f0167057_0581468.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-01-20 00:59 | ポートレート


<< illumination in...      white bathroom.... >>