2009年 01月 10日
キワコの嫁入り 〜希望〜
希望と絶望の入り交じる行為、、、結婚

先日もあだ●ゆみも離婚と、、、はじまりには必ず終わりがきてしまうものなのでしょうか
結婚とは永遠のものであって欲しいですが
世の中甘くないのでしょう(汗)

そんな複雑な「結婚」、まさにこんな感じではないでしょうか?

f0167057_9311039.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_9315347.jpg


f0167057_9322573.jpg


f0167057_9325621.jpg


f0167057_9374221.jpg


f0167057_9344397.jpg


.......................................

先日、asdpcさんと3939さんと寒い寒い夜中にお台場へ撮影に行ってきました!
寒い中の撮影でしたけど、とても刺激になり、そして楽しいお二人に大満足の数時間でした!!

内容的には、キワコさんにお手伝いいただき、夜のお台場にて数十万円もするというウエディングドレスにて、、、、撮影(笑)
寒さと光り環境の悪さにて、撮影は難航したモノの
あっという間の数時間でした

D3を使いこなすお二人を横目に
α900の不甲斐なさに涙をこらえながらもシャッターを切ってみました!

次の日すっかり風邪を引いてしまったというキワコさん
ホントお疲れ様でした!
まだ、データもお渡しできていない状況ですが
とりあえず一発!
[PR]

by ooxo_web | 2009-01-10 22:34 | ポートレート


<< AUTO TOPCOR (トプ...      東京オートサロン2009 >>