2009年 01月 07日
AUTO TOPCOR (トプコール) 58mm F1.4
やっちまいました・・・・汗
こんな金欠中のやばい時期に(汗)

先日友人と都内で飯をと約束の場所へ
ちょっとつき合って欲しいとカメラ屋でレンズ選びをする友人を横目に
何となくショーケースを覗く、、、

んっ!?
M42変換マウント!? ふぅ〜〜ん、、、って
おもろ〜なレンズ使えるみたいじゃん!? ってか
数千円で何となくおもろ玉とか使えたらなぁ〜〜って
マウントだけ買ってみたモノの、思わず秋葉へ足をはこんじまったわけです

とはいえ、そうそう良いレンズもあるわけもなく
フラフラとカメラや巡りを楽しんでいたわけですが
とあるカメラ屋に箱入り娘を発見! 33600円!? 無いな。。。
とっぷこ〜ん? とぷこ〜んっ??

やめときゃいいのに友人に電話しちゃったわけです
友人も会社から帰宅次第、ネットで色々検索してくれまして
33600円、、まあまあ普通の相場だね〜M42マウント?
なかなか無いらしいよ〜ボケ玉として希少価値有り!?
気付いたときには、お金を払っていました(汗)

だって、手に取った質感、重厚感、、、無理っす!
絶えられなかったっす(涙)
と言うわけで、早く使ってみたいなぁ〜〜って
肝心な変換アダプターないし(汗)

f0167057_23154944.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




f0167057_23164978.jpg


f0167057_23172094.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2009-01-07 23:17 | ぼやき


<< 東京オートサロン2009      No limit...2 >>