2008年 12月 29日
年末年始のご挨拶....
2008年、あっという間の1年でしたけど

仕事にブログ活動にと、大変充実した1年でした

私の活動を支えてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

コメントをくれるみなさん
モデルのみなさん
写真やカメラのアドバイスをくれるみなさん
一緒になってむちゃくちゃ作品作りに没頭してくれるサポートのみなさんなどなど(笑)

本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もまだまだ頑張りますので、ご協力&ご指導のほど
よろしくお願い申し上げます

残りわずかですが、みなさんも良いお年をおすごし下さいませ

そして2009年、またご一緒できるのを楽しみにしてます

f0167057_1294174.jpg




f0167057_1302495.jpg


f0167057_1305199.jpg


f0167057_1311771.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2008-12-29 01:31 | ポートレート


<< COUNTDOWN....1      天使か!? 悪魔か!? .....2 >>